読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

架空請求24時速報

架空請求会社をタイムリーでピックアップ

ワンクリック請求相談窓口

        ワンクリック請求トラブル相談窓口

       f:id:turumaki-ru:20170327220240p:plain

ある日スマホを操作していると知らない相手からメールが届き、記載してあるURLをタップしました。するとそこに「お客様の有料会員登録が正常に完了致しました!」と表示されました。どうやらアダルトサイトに登録してしまったようです。表示された請求画面には「入会日より2日以内に下記口座にお振込みください」と書かれていました。架空請求という考えは全く浮かばず、ただただ恐怖の感情が大きくつい振り込んでしまうという被害が増えています。 

これがワンクリック詐欺です。

セキュリティ会社などの調査では、ワンクリック詐欺の被害に遭った人の1割以上が10万円を超える金額を振り込んでいるという結果が出ており、年々、詐欺の手口は巧妙になっています。インターネット利用者にとって無縁ではありません。

・見覚えのない登録料や利用料の請求が来ている。
・電話して氏名、住所、勤め先など個人情報を伝えてしまった!
・言われるがままお金を支払ってしまった!
 

もし、上記の物に当てはまる方は至急こちらにご連絡下さい。後々大きなトラブルに発展する前に早期の対応が必要です。

0570-008-558(24時間無料相談窓口)
インターネット請求トラブル相談窓口